Wordpressテーマを「ZEEN」に変更しました!

コロナ禍が収束したら行きたいところ3選

大阪では東京に先駆けて緊急事態宣言が解除されました!

まだ、新型コロナが消えたというわけではないのでこれからも平常時に戻るわけではないですが、ちょっとだけ未来が開けた気がするので、題名の通りの”妄想”をしてみました!

コロナ自粛下では、電車で15分の梅田ですらお出かけできなかったですね。

ワクチンが出来たり、抗体についてもっとわかってくるまで遠くへの旅行は現実的ではないのですが、妄想するのは勝手です!

コロナ収束後行きたいところトップ3!

1. バリ島

いきなり海外ですけど!前々から行きたかったところなんで!

バリ島にはね、会いたい人がいるのです!

2. シアトル

2番目にしましたが、やっぱりここ、生まれのふるさと、第二(第一?)の故郷、シアトルにも帰りたいです。。

世界で一番好きな街です。

3. イギリス

2003年の年末に3週間ロンドンで過ごしました。

ボクが世界で(そんなたくさん行ってる訳ではないですが、)2番目に住みたいと思っている場所がロンドンなんですよね。

季節を1年通して知ってる訳でもないんですが、だからこそ?また行きたいなーってずっと思っている場所なので、コロナが終わったら是非また行きたいです。

コロナ禍でも行けたら行きたい国内の3ヶ所

1. 久米島

前々から行きたい行きたい行かねばいかねばと言っていた場所ですが!!

コロナ自粛の反動を利用して、満を辞して行きたいなーって思いまして!

2. 王子動物園

急に国とか街の名前じゃなくなりましたが(笑)、妄想も現実性大事ですよね(笑)。

王子動物園はわりと現実的に近いうちいけますが、パンダを見て癒されたいなーって思って!(笑)(笑)

3. カレー屋さん

最後はもはや場所というより食べ物ピンポイントですが!!!

最低月一は行きたいなって思っているカレー屋さん!もう1月以来行っていないので食べに行きたいです!!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Leo Miyanagaを

シアトル生まれ、大阪育ち。6年前に独立・起業しましたが、コロナ禍で事業が大ダメージを受け、人生の方向転換に悪戦苦闘の日々です!とにかく、「ワクワク」に満ちた毎日を目指してできることから地道に頑張っています〜!