高級デスクチェアを買おうかな、って話④ 〜大塚家具でイス探し〜

こんにちは。

急に高級デスクチェアが欲しくて欲しくてたまらなくなっている、でも「これだ!」っていうモデルに出会えていないLeoです。

20万のイス、まだ買ってへんの

まだなんよなぁ

これまでの経緯

ここまでのイス探しの経緯を年表形式でまとめてみます。

イス探し年表

サブタイトル

  • November, 2021
     
    急に高級チェアが欲しくなる

    明確なきっかけは覚えていないけど、急に「いい椅子で仕事したい!」ってなりました。

  • November, 2021
     
    オカムラのショールームへ

    梅田にある「オカムラ」のショールームで高級チェアを色々チェック。

  • December, 2021
     
    イトーキの「サリダ」を買ってみた

    たまたまCOSTCOに売ってたので買ってみました。

思い立ったが吉日、ショールームに足を運ぶなど、なかなか簡単にお目にかかれない高級ワークチェアを色々みて回っています。とりあえずCOSTCOで「サリダ」を買ってみましたが、先日書いた通り、「これでいこう!」とは思えていません。

大塚家具ショールームに行ってみた

 

シアトル生まれ、大阪育ち。6年前に独立・起業しましたが、コロナ禍で事業が大ダメージを受け、人生の方向転換に悪戦苦闘の日々です!とにかく、「ワクワク」に満ちた毎日を目指してできることから地道に頑張っています〜!