36回目の誕生日はステーキと、マンゴータルト!

時間は止まることを知らず、3回目の年男としての誕生日を迎えました。アラフォー手前まで来てしまいましたね〜👏

36歳にもなるとそんなに特別な日というイメージもなく、普通の平日だったわけですが、少しだけ贅沢?してもいいかな、とお昼はいきなりステーキでお肉を食べました。

ランチはステーキ

いきなりステーキなんでそこまで豪勢というわけではありませんが、一応300gのお肉をいただきました。肉は幸せになりますねー!

おやつにフルーツタルト

おやつには会社スタッフにいただいた綺麗なタルトをいただきました!マンゴーで作った薔薇が美しく、食べるのがもったいなかったくらいですが、せっかくなんで食べないと逆にそれがもったいないので速攻で平らげました〜✌️

せっかくなんで花撮りみたくマクロレンズで接写してみました〜きれいですよね〜。

ディナーは牛タン!!

で、夕食は(再び)肉!

昼とは違ってタンステーキをいただきました〜。

LUCUA 1100の上にある、「炭焼牛たん東山 ルクア大阪店」にて美味しい牛タンをいただきました〜。

誕生日なのでちょっとアップグレードして特選にしたら超柔らかくて美味しかった!

 

以上、ちょっとだけ普段より(食事だけ)アップグレードした1日でした〜。

シアトル生まれ、大阪育ち。6年前に独立・起業しましたが、コロナ禍で事業が大ダメージを受け、人生の方向転換に悪戦苦闘の日々です!とにかく、「ワクワク」に満ちた毎日を目指してできることから地道に頑張っています〜!