UNIQLO x PEANUTSのコラボスヌーピーグッズが可愛い!もふもふブラックぬいぐるみが欲しい!

ユニクロとピーナッツのコラボ企画第二弾が予告されました

正式には「KAWS×PEANUTS」コレクションの第2弾。

前回のアイテムは特にときめきませんでしたが、今回のブラックをテーマにしたラインナップ(上の写真参照)はなんかいい!

もともと黒い服を着ることが多いことも関係するかもしれませんが、パーカーもトレーナーも、そしてこのもふもふのスヌーピーぬいぐるみ!これ、欲しいです(笑)。

11月23日(木)発売

まだ発売まで1月以上ありますが、すぐに売り切れる可能性も考えられるので発売日はカレンダーにチェックです!

もふっとしたテクスチャーに全身ブラックなのがいい感じで可愛い!

一番大きいものはこれくらいのサイズ感。クッションっぽく使うのもありなサイズで3,990円(税別)。

ワンポイントタイプのパーカーもよき。もっと大きなプリントがなされたタイプもありますが、これくらいが逆にいい気がしました。

立体になって、ステッチ感があるワンポイントが実に良い。自分で着る可能性を考えた時、これkくらいちっさいワンポイントである方が良きです。

値段も手頃な1,990円(税別)

※どうやら女性用のみの展開の様ですが、着れるサイズがあれば買う予定です!

とりあえず、11/23には店舗とネット両方で発売になりますので楽しみに待ちましょう!

プレスリリース

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2017/10/17101714_kawsblackfriday.html

シアトル生まれ、大阪育ち。6年前に独立・起業しましたが、コロナ禍で事業が大ダメージを受け、人生の方向転換に悪戦苦闘の日々です!とにかく、「ワクワク」に満ちた毎日を目指してできることから地道に頑張っています〜!