ブログ再開(T ^ T)

この記事は約259秒で読めます。

シェアしてねっ!

exs-blog-0921top

6月にEXSという会社をはじめ、その会社のことを知ってもらったり、ボクが興味を持った事柄や、モノなどについて書く中で社長であるボクのことも知ってもらったり、それらを合わせて企業理念とか、私たちの「VISION」なんかを知ってもらえるきっかけにできたらいいな、と思ってブログを始めました。

速攻崩壊

しかし、意気揚々と始めた矢先の7月頭。ちょっとした事件があり、それまで書き綴ってきた記事を含むブログを構成するすべてのデータが消失!

以前約2年半やっていたブログがウィルスに破壊されて以来やっとブログ活動を再開したというのに出鼻をくじかれ意気消沈でした…⤵⤵

あれから2ヶ月。

やっぱりどこかで語りたい話や伝えたい想い、発表したい話が定期的に頭に溢れて、その結果、三度、ブログを作り直すことになりました。

ということで、めでたく再開!

ということで、最初は「社長ブログ」と銘打ち始めたこのブログは、以前やっていた「The LOG」の後継的立ち位置として再開しました!

今月末には約半年ぶり(!)となるシアトル出張も決まり、書くネタはたくさんあるので消失してしまった記事の(部分的な)再投稿含め、しばらくはブログ執筆活動で忙しくなるかも!

実質ひと月くらいしかやっていなかったので読者とかいたのかすらわかりませんが、改めて、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

TwitterでLeo Miyanagaを

シェアしてねっ!

PR
気軽にコメントください!
書いてる人
シアトル生まれ、大阪育ち。第一言語は大阪弁。現在は日米行ったり来たり。EXSでは、留学や国際交流プログラムの企画を軸にキャリア支援、ライフプランニング事業を展開。フォトグラファー&心理家としても活動中。大阪に写真ギャラリーあり。主に風景と人物を撮っています。撮影依頼気軽にどうぞ!
PR
トップへ戻る