Start straight for business

ブログ、始めます。

こんにちは。Leo Miyanagaです。

昨年末、それまで約2年半書きためていたブログがウイルスの影響で消滅してしまいました。

そのブログでは、「Leo Miyanaga」を発信するという想いの元、気になることやいろいろなイケてると思うものの紹介などを続けていましたが、今回立ち上げるこのブログでも同じような狙いを持っていろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

シアトル生まれ、大阪育ち。6年前に独立・起業しましたが、コロナ禍で事業が大ダメージを受け、人生の方向転換に悪戦苦闘の日々です!とにかく、「ワクワク」に満ちた毎日を目指してできることから地道に頑張っています〜!