36回目の誕生日はステーキと、マンゴータルト!

この記事は約258秒で読めます。

シェアしてねっ!

時間は止まることを知らず、3回目の年男としての誕生日を迎えました。アラフォー手前まで来てしまいましたね〜👏

36歳にもなるとそんなに特別な日というイメージもなく、普通の平日だったわけですが、少しだけ贅沢?してもいいかな、とお昼はいきなりステーキでお肉を食べました。

ランチはステーキ

いきなりステーキなんでそこまで豪勢というわけではありませんが、一応300gのお肉をいただきました。肉は幸せになりますねー!

おやつにフルーツタルト

おやつには会社スタッフにいただいた綺麗なタルトをいただきました!マンゴーで作った薔薇が美しく、食べるのがもったいなかったくらいですが、せっかくなんで食べないと逆にそれがもったいないので速攻で平らげました〜✌️

せっかくなんで花撮りみたくマクロレンズで接写してみました〜きれいですよね〜。

ディナーは牛タン!!

で、夕食は(再び)肉!

昼とは違ってタンステーキをいただきました〜。

LUCUA 1100の上にある、「炭焼牛たん東山 ルクア大阪店」にて美味しい牛タンをいただきました〜。

誕生日なのでちょっとアップグレードして特選にしたら超柔らかくて美味しかった!

以上、ちょっとだけ普段より(食事だけ)アップグレードした1日でした〜。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

TwitterでLeo Miyanagaを

シェアしてねっ!

PR
気軽にコメントください!
書いてる人
シアトル生まれ、大阪育ち。第一言語は大阪弁。現在は日米行ったり来たり。EXSでは、留学や国際交流プログラムの企画を軸にキャリア支援、ライフプランニング事業を展開。フォトグラファー&心理家としても活動中。大阪に写真ギャラリーあり。主に風景と人物を撮っています。撮影依頼気軽にどうぞ!
PR
トップへ戻る